×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



  紅葉の栗原川へ 2012年10月27日


訪問場所:群馬県 沼田市
メンバー:MATSUさん・ふたちゃん・のじ(3名)
天気:晴れ・曇り
当日のコース:
栗原川林道→栗原川本流→ケヤキ沢大滝→栗原川本流→岩塚の滝→栗原川林道
→円覚址降下点→円覚の滝→五段の滝→三段の滝(俯瞰)→円覚址降下点→栗原川林道
記録
今回で四回目の訪問となる栗原川の滝々でしたが記憶していた降下点の目印が消失していて
林道を右往左往させてしまい同行の皆様にはご迷惑をかけました^^: 
朝のアレがなければ下から三段の滝(上・中段)を見られただけに・・・悔やまれます


  ケヤキ沢出会


  ケヤキ沢大滝




岩塚の滝




円覚の滝周辺を見上げて


   円覚の滝


  五段の滝


  三段の滝(上段)

時間切れにて俯瞰で終了・・・

チョンボしておいてなんですが...紅葉も滝も素晴らしくやはり何度でも来たい場所だと再認識でき
楽しい一日を過ごす事ができました。 同行してくれた皆様、ありがとうございました。



*滝周辺は大変危険な場所です。十分な装備やルートの把握等々、安全確保は万全に!

尚、記載内容により生じた事故やトラブルに関しましては一切責任を負えません。

無いとは思いますが・・・当HPからの文章・画像の無断転用などはご遠慮お願いします。



- Noji's HomePage -

Copyright©2003-2013 Noji'sHomePage All Right Reserved