×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



  九輪草咲く醤油樽へ... 2013年07月06日


訪問場所:長野県 茅野市・佐久市
メンバー:こだるさん・金さん・のぶさん・のじ(4名)
天気:曇り
当日のコース:
記録
夕方から所用が在り・・・
ドコへ行こうか迷ったあげく 某掲示板でチラ見したオフ会にドタ参させて頂きました。

駐車場所から沢へ入ると・・・ポツポツとクリンソウが咲いており 一の滝から先は
花・花・花........沢の周りも苔が多くとても綺麗です。










  


そして、2の滝上から高巻せずに水線通しで醤油樽の滝まで行ってみました・・・・
びしょ濡れ+服はドロドロにw
途中の滝画像はコンデジの設定不良にて酷いピンぼけだったので無しです。
醤油樽手前の滝最下段が小さいヒョングリになっていたのが印象的でした。




 醤油樽の滝


   醤油樽の滝


醤油樽の滝を堪能した後は車で佐久市へ移動します。



 ささやきの滝




 カモシカの滝

苔むした岩肌を落ちる綺麗な滝です。

私の行程はココまで。他の皆様はさらに滝見へと行かれました・・・

ドタ参にもかかわらず、快く参加させて頂き楽しい滝見ができました
案内してくれた こだるさん、そして参加者の皆さま・・・ありがとうございましたm(_ _)m


最後に、道中で見た花をぺたぺたと....



 ミヤマカラマツ




 タカネグンナイフウロ




 タニギキョウ




 キンポウゲ?とクルマバソウ クルマムグラ



*滝周辺は大変危険な場所です。十分な装備やルートの把握等々、安全確保は万全に!

尚、記載内容により生じた事故やトラブルに関しましては一切責任を負えません。

無いとは思いますが・・・当HPからの文章・画像の無断転用などはご遠慮お願いします。



- Noji's HomePage -

Copyright©2003-2013 Noji'sHomePage All Right Reserved